5月12日、「親と子の交通安全教室」が、のおがた自動車学校で開催されました。
鞍手町からは、【新延小学校】の新一年生が参加しました。
横断歩道の渡り方や交通ルールについて、実際に体験しながら楽しく学ぶことができました。
新生活が始まったばかりの子どもたちにとって、とても大切な学びの時間となりました。
これからも交通安全を意識して、毎日元気に登下校してほしいですね。
Copyright © Kuratemachi, Fukuoka. All Rights Reserved.