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新庁舎の視察について

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庁舎視察のご案内

この度は、鞍手町役場庁舎を視察先としてご検討いただきありがとうございます。視察をご希望される場合は、以下の要領でお申し込みをお願いします。

視察の申し込み方法

  1. 庁舎視察申込書に必要事項を入力し申し込み先までメールで提出してください。
    • メールの件名は「庁舎視察申し込み(団体名)」としてください。
    • 入力済みの「庁舎視察申込書」を添付してください。
    • 質問事項がある場合は、添付してください(任意様式)。
  2. メール送信後、到着確認のため申し込み先まで電話連絡をお願いします。
  3. 申込書の確認後、必要に応じて内容等に関する質問をさせていただく場合があります。
    • 庁舎の使用状況や業務の都合により視察希望日を調整させていただく場合があります。
  4. 正式に視察受け入れが決定しましたら「庁舎視察受け入れ決定通知書」を送付します。

留意事項

  • 業務等の都合により受け入れできない(日程を調整させていただく)場合があります。
  • 施設の利用状況により視察範囲が制限される場合があります。
  • 議会開会中は、議会エリアの視察はできません。
  • 申し込みは、視察希望日のおおむね3か月前から受け付けます。
  • 申し込みは、原則、視察希望日の1か月前までにお願いします。

お問い合わせ

所属課局:管財課契約管財係

電話番号:0949-42-2814

Email:keiyakukanzai@town.kurate.lg.jp