選挙事務の会計年度任用職員を募集します
鞍手町では、今後執行される選挙での選挙事務における「会計年度任用職員」を次のとおり募集します。
選挙事務の会計年度任用職員とは
各選挙が行われる際に、選挙管理委員会事務室または期日前投票所で事務、電話応対、期日前投票所の受付等を行います。
応募資格
次の条件すべてにあてはまる人
- 18歳以上の人
- 基本的なパソコン操作が可能な人
- 地方公務員法第16条の規定に該当する次の人は除く
- 禁錮以上の刑に処せられ、その執行を終わるまで又はその執行を受けることがなくなるまでの人
- 鞍手町職員として懲戒免職の処分を受け、当該処分の日から2年を経過しない人
- 日本国憲法施行の日以後において、日本国憲法又はその下に成立した政府を暴力で破壊することを主張する政党その他の団体を結成し、又はこれに加入した人
募集人員・勤務場所・任用期間等
募集人数
3名程度
勤務地
鞍手町選挙管理委員会事務室・期日前投票所
任用期間
各選挙の公示(告示)の3週間前程度から選挙期日後1週間程度
(各選挙期日が決まり次第、従事の可否をお尋ねします。)
報酬等
月給対象者
月給150,480円(出勤日数が1月に満たない場合は、日割した額)
社会保険適用なし
交通費は、本町の規則に基づき支給
時給対象者
時給1,030円
社会保険適用なし
交通費は、本町の規則に基づき支給
勤務時間
月給対象者
原則、週5日(土、日、祝日の勤務もあり)
午前8時30分から午後4時30分まで(うち休憩1時間あり、時間外勤務が発生した場合は、別途時間外勤務報酬あり)
時給対象者
原則、週5日(土、日、祝日の勤務もあり)
- 午前8時30分から午後0時30分まで(休憩なし、時間外勤務なし)
- 午後0時30分から午後4時30分まで(休憩なし、時間外勤務なし)
申込方法
申込書は、以下のファイル「鞍手町会計年度任用職員登録申込書」を印刷していただくか、鞍手町役場総務課人事庶務係窓口で配付しています。
「鞍手町会計年度任用職員登録申込書」に必要事項を記入、写真を貼付して、総務課人事庶務係に提出してください。
申込受付日時
随時募集
8時30分から17時15分まで
(注意)閉庁日(土曜日・日曜日、祝日及び12月29日から1月3日まで)を除く
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お問い合わせ
所属課局:選挙管理委員会事務局
電話番号:0949-42-2111