ホーム > 町政 > 広報くらて「すくすく日記」について

広報くらて「すくすく日記」について

広報くらて「すくすく日記」のコーナーでは、下記のとおり発行月に誕生日を迎える満3歳までの子どもを募集し、紹介しています。

対象者

1~3歳の誕生日を迎える子ども
※鞍手町に住民票がある人に限ります。

申込方法

インターネットで申し込み

下記「ふくおか電子申請サービス」のサイトから申し込むことができます。https://shinsei.pref.fukuoka.lg.jp/SksJuminWeb/EntryForm?id=yR3jJQ3k

役場で申し込み

役場所属窓口に、下記1~8を記入した用紙またはデータを持参してください。

  1. 子どもの写真
    ※印刷した写真または画像データを保存した外部メモリを持参してください。
    ※頭全体が写っている写真が最適です。
  2. 子どもの名前(漢字・ふりがな)
  3. 子どもの生年月日
  4. コメント(80字以内)
    ※記号や絵文字は文字化けする可能性がありますので、(ハート)・(星)・(音符)など文字で指定してください。
    ※コメントは表記を統一するために編集する場合があります。
  5. 保護者の名前
    ※「父 〇〇、母 〇〇」のように記入してください。
  6. 住所
    ※番地以下の住所は紙面には掲載しませんが、記念品等の送付に使用します。
  7. 連絡可能な電話番号
  8. 広報紙の必要部数
    ※最大5部。広報紙発行後に送付します。

申込締切日

子ども(対象者)の誕生日の前月10日
※10日が土・日・祝日の場合は、翌平日

(例)12月に3歳の誕生日を迎える子どもの場合、誕生日前の11月10日が締切日になります。

 

Adobe Acrobat Readerのダウンロードページへ

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe Acrobat Readerが必要です。Adobe Acrobat Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先から無料ダウンロードしてください。

お問い合わせ

所属課局:まちづくり課まちづくり戦略係担当

電話番号:0949-42-2111