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鞍手町職員給与・定員管理等の公表

町民一人ひとりが安心して暮らせるよう、町ではいろいろな仕事をしています。それらを担う町職員の給与は条例や規則などに基づいて支給されます。

人件費などについて、効率よく、的確に執行されていることをご理解いただくために、鞍手町職員の給与・定員管理等の内容をお知らせします。
 

  令和4年度 鞍手町職員給与・定員管理等の公表(PDF:783KB)

  令和3年度 鞍手町職員給与・定員管理等の公表(PDF:525KB)

  令和2年度 鞍手町職員給与・定員管理等の公表(PDF:522KB)

  令和元年度 鞍手町職員給与・定員管理等の公表(PDF:544KB)

  平成30年度 鞍手町職員給与・定員管理等の公表(PDF:627KB)

  平成29年度 鞍手町職員給与・定員管理等の公表(PDF:540KB)

  平成28年度 鞍手町職員給与・定員管理等の公表(PDF:530KB)

  平成27年度 鞍手町職員給与・定員管理等の公表(PDF:545KB)

  平成26年度 鞍手町職員給与・定員管理等の公表(PDF:552KB)

  平成25年度 鞍手町職員給与・定員管理等の公表(PDF:556KB)

  平成24年度 鞍手町職員給与・定員管理等の公表(PDF:406KB)

  平成23年度 鞍手町職員給与・定員管理等の公表(PDF:549KB)

 

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お問い合わせ

所属課局:総務課人事庶務係

電話番号:0949-42-2111