ホーム > 役場新庁舎の建設について > 鞍手町役場新庁舎等建設に関する住民説明会の開催について

鞍手町新庁舎等建設に関する住民説明会を開催します。

町では、令和2年1月に改訂した庁舎等建設基本計画に基づき設計業務を進めてきましたが、このたび基本設計が完了しました。

そこで、町民の皆さんから幅広く意見・要望等をお聞きし、今後の実施設計に反映させるため、次のとおり住民説明会を開催します。

 

開催日・会場・時間について

開催日

4月22日(木)

4月23日(金)  4月25日(日) 
会場 古月小学校
体育館 
中央公民館
研修室1 

総合福祉センター
多目的ホール 

時間 19時30分から21時まで  19時30分から21時まで 

10時30分から正午まで 

※お住まいによる会場の指定はありません。

 

説明会の内容について

  1. これまでの経過について
  2. 新庁舎等建設の概要について
  3. 質疑応答・意見交換

 

なお、鞍手町庁舎等建設基本設計説明書は以下、町ホームページを確認ください。

また、新庁舎等建設住民説明会のチラシは以下よりダウンロードすることができます。

Adobe Acrobat Readerのダウンロードページへ

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe Acrobat Readerが必要です。Adobe Acrobat Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先から無料ダウンロードしてください。

お問い合わせ

所属課局:管財課庁舎等建設推進係担当

電話番号:0949-42-2111