地域公共交通網形成計画策定業務に係る公募型プロポーザルを実施します

※下記内容は公募時のものです。現在、公募は終了しています。
   プロポーザルの結果については、ページ下部「審査結果について」をご覧ください。

地域公共交通網形成計画策定業務に係る公募型プロポーザルを実施します

鞍手町では、今後の公共交通のあり方を検討し、効率的で利便性の高い、将来にわたって持続可能な交通体系の実現を図ることを目的に、地域公共交通網形成計画を策定します。

策定にあたって、公募型プロポーザル方式による契約候補者の選定を行います。参加を希望される事業者様は下記の実施要領及び仕様書をご確認のうえ、ご応募ください。

業務名称

鞍手町地域公共交通網形成計画策定業務

事業期間

契約締結日から平成31年3月15日まで

業務内容

実施要領及び仕様書をご確認ください。

実施要領(PDF:360KB)
仕様書(PDF:236KB) 

提出様式

 審査結果について

平成30年8月1日(水)にプロポーザルを実施し、審査委員会において下記のとおり契約候補者を選定しました。

  1. 企画提案書提案者 2者
  2. 審査結果
    最優秀提案者(契約候補者)・・・(株)ケー・シー・エス 九州支社
    次点候補者・・・(株)都市・計画・設計研究所 福岡事務所

町は最優秀提案者と契約交渉を行い、契約が成立しない場合は、次点候補者と契約交渉を行います。

Adobe Readerのダウンロードページへ

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe Readerが必要です。Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先から無料ダウンロードしてください。

お問い合わせ

所属課局:地域振興課まちづくり係担当

電話番号:0949-42-2111

内線:342