ホーム > 観光 > くらてのまるしぇ出店者の皆様へ

くらてのまるしぇ出店者の皆様へ

出店に際し、以下の事項にご協力をお願いします。

資料や様式等のダウンロードはページ下部を参照してください。

1.受付及びテント等の備品について

マルシェ会場にお越しいただきましたら、まずは受付を済ませ、テント、テント用ウエイト 、ブラックボード、ブラックボード用ペン等並びにテーブルクロスを受け取ってください。

テントは、テント配置図(PDF:181KB)のとおりに張ってください。ただし、どうしても場所の変更が必要な場合は、実行委員会に申出ください。マルシェが終わりましたらテント等を元の場所にお戻しください。詳細はくらてのまるしぇ受付及びテント等(PDF:90KB)をご覧ください。3方囲いシートが必要な方で、シートをお持ちでない場合は実行委員会へご相談ください。強風対策のため、テント用ウエイトは必ずご利用ください。

その他必要な机、イス、夜間テント内照明及び電源用延長コード等の備品は各自ご準備ください。なお、実行委員会の方でコンパクトキャリー(2台)を準備していますので、必要な方はご利用ください。

2.搬入・搬出時の車の乗り入れについて

事故防止のため、指定時間(搬入時8時から9時50分まで、搬出時14時頃から)以外の会場内への車の乗り入れはご遠慮願います。会場内に乗り入れる際は、通行人に注意して最徐行でお願いします。また、会場内は一方通行になっております。詳細は、くらてのまるしぇ搬入搬出車両通行図(PDF:69KB)をご覧ください。なお、搬入・搬出時以外は必ず体育館の裏に駐車してください(キッチンカーを除く)。

3.アンケート調査の協力について

出店者の皆様にアンケート調査を実施させていただきます。来場者の方に、「マルシェに来てよかった。」と思われるような会場づくりをするための参考とさせていただきますので、お手数をおかけしますがご協力願います。

4.抽選会について

抽選会を11時と13時に行います。○×クイズに正解された方に「くらてのまるしぇ当選品引換券」を渡します。当選された方は各店舗に引換券を持って商品を引き換えに行きます。抽選品をご提供くださった方は、券と引換に景品を渡してください。

5.後片付けについて

マルシェ終了後、店舗内やその周辺の清掃活動にご協力をお願いします。

なお、ご使用されたテント等に一部破損や目立つ汚れがあるときは、返却時に必ずお声がけをお願いします。それらについては、実行委員会側で対応いたします。

6.雨天時について

雨天等により中止の場合、12月1日(金)までに鞍手町のHP・Facebook ページにてご案内します。

小雨の場合は決行し、出店料は半額とします。代わりに「雨の日特典」のご用意にご協力をお願いします。

資料・様式等 

 

 

Adobe Readerのダウンロードページへ

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe Readerが必要です。Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先から無料ダウンロードしてください。

お問い合わせ

所属課局:地域振興課地域振興係

電話番号:0949-42-2111

内線:343

(くらてのまるしぇ実行委員会)