ホーム > 鞍手町の紹介 > 【採用情報】嘱託職員を募集しています(地域包括支援センター)

地域包括支援センター 嘱託職員募集中!

鞍手町地域包括支援センターでは、下記のとおり嘱託職員(介護支援専門員)を募集しています。

※採用にあたっては、履歴書及び職務経歴書を下記「勤務地所在地」あてに送付いただき、面接等を実施します。

▶勤務地
名称 鞍手町地域包括支援センター
所在地 〒807-1305 鞍手郡鞍手町大字新延414番地1
(鞍手町総合福祉センター「くらじの郷」内)
▶職種・勤務時間及び休日等
職 種 介護支援専門員
雇用期間 令和元年10月1日~令和2年3月31日(更新あり)
仕事内容
  • 要介護認定の申請代行
  • 介護サービス計画(ケアプラン)の作成
  • サービス事業者と家族・利用者との連携
  • パソコン入力
  • 電話対応
雇用形態 嘱託職員
賃 金 月額200,000円とし、別途、時間外勤務手当、通勤手当を支給します(賞与なし)。
健康保険、厚生年金、雇用保険に加入します。
勤務時間

(月~木曜日)9:00~16:00
( 金曜日 )9:00~15:00

  • 週29時間勤務
  • 週5日間勤務
  • 休憩時間60分
休 日

土、日、祝日、年末年始(12月29日から1月3日)
有給休暇あり

▶採用条件等
応募資格

65歳未満で、介護支援専門員または看護師の資格及び普通自動車運転免許を有する人

採用予定者数 1人

お問い合わせ

鞍手町地域包括支援センター
電話番号:0949-43-3019
Email:houkatsu@town.鞍手.lg.jp
※メールを送るときは、「鞍手」を「kurate」に置き換えてください。